回ってます

  • 2016.10.27 Thursday
  • 00:41

2016年10月27日

前日がパラディア投薬110回目でした。

 

便は軟便を4回。

食欲はあるものの、好きなものしか食べない。

 

ご飯の量が減ると下痢がひどくなるようです。

たくさん食べてほしいのですが、気に入ったものしか食べない。

ステロイドの力でも無理かぁ(汗)

 

体調は悪くなさそうで、元気です。

散歩もサクサク歩いてくれるので助かります。

あとは、

家が近づくと動きが遅くなり、

更に近づくと反対方向へ向かい始めるのを何とかしてくれると非常に助かります(笑)

 

今日の写真はブレブレですが、回ってます。

尻尾を追いかけて回ります。

 

 

犬によっては尻尾捕まえられる(咥える)のですが…全然ですね…

元気なのはいいことです^^

コメント
kちゃんお散歩も行けて元気そう。
色々食べられたら良いのにね。
回るkちゃん見たらこっちが目が回っちゃうだろうなあ。
  • 横浜のおねえさま。
  • 2016/10/28 2:01 AM
そっか、食べる量が少ないと軟便になっちゃうんですね(泣)
もう好きな物をいっぱいあげるとか?
偏っちゃうもんね(^_^;)
難しいですね。。。。

お散歩大好きなんですね!
どんどん反対方向へ歩いていくなんてステキ♪
うちの子はお散歩あまり好きではなかったので(^_^;)
おうちにまっしぐらな子でした(笑)

あんまりクルクル回るとバターになっちゃうよ!(笑)

でもkちゃんが元気そうで何よりです♪
  • まきちゃん
  • 2016/10/28 10:22 AM
家が近づくと反対方向・・・
ウチも家が近付くと足取りが重くなりますわ。
外が楽しいだろうなぁ。
でもサクサク歩いて元気なんだね^^

K〜、うばちゃん。今日のランチはチキンサラダとパン食べたよー。
  • うばちゃん。
  • 2016/10/28 3:00 PM
横浜のおねえさま。さん
お腹は空いてるようですが、全然食べてくれません…
無理矢理口に突っ込んでみましたが、ペッって吐き出してました(汗)
おしっこしたあとは気分がいいみたいでよく回りますよー^^
  • 桃栗芋
  • 2016/10/29 1:21 AM
まきちゃんさん
食べる量を増やしたいんですけどねぇ…
好きなもの(芋とか)をあげると、それはそれで軟便の原因らしく困ってます(笑)

散歩は昔から好きですよー。
散歩嫌いが羨ましい…雨でも関係なく散歩を催促されます(泣)
  • 桃栗芋
  • 2016/10/29 1:23 AM
うばちゃん。
やっぱかる。さんも同類かぁー
散歩が足りないのかと距離、時間を増やしてみても変わりませんでした。
外が好きなだけみたい^^;

で、うばちゃん。
チキンサラダ率高くないか?(笑)
  • 桃栗芋
  • 2016/10/29 1:25 AM
こんにちは、お久しぶりです^^
おぉ!
元気がある事は、いい事ですね^ずっとこの調子で行くと、いいですね^^
899号さん
こんにちは。またまた訪問ありがとうございます♪
元気はやっぱりある方がいいですね。
でも、散歩の催促は程々にしてもらいたいです(笑)
これから寒くなりますが、このままの調子を維持してもらいたいです^^
  • 桃栗芋
  • 2016/10/30 11:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

にほんブログ村

にほんブログ村

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM